盛り上がるコツ|男だらけの宴会に華を!スーパーコンパニオンで遊ぼう!
ショートカットの女性

盛り上がるコツ

振り返る女性

確かにコンパニオンを呼べば、お酒の席は盛り上がります。しかし、男性にとっての欲望である「イチャイチャしたり、胸やお尻触りたい」というのを叶えるならスーパーコンパニオンです。
ちょっとエッチなものがアリという時点で、十分盛り上がります。しかし、彼女たちにまかせっきりのままでは、その盛り上がりも実はいまいちなまま時間は過ぎるばかりになってしまうのです。
本当に盛り上がるには、こちらにも一工夫要るのです。
プロなのに仕事しろよ、という厳しい意見の方も居るかもしれませんが、そういったことではなく相手も人間という所を逆手にとって「さらに」盛り上がるのです。

誰しもいきなりテンションマックスというわけではありません。時間が経つにつれて、場に慣れ人に慣れ、徐々にテンションは上がっていくもの。
実は人間、宴会などの席だと120分を過ぎたあたりから徐々に理性のタガがはずれて、テンションが上がって来るのだそうです。
これは、宴会終了の時間あたりがそれにあたります。ゆえに二次会などがあるんですよね。そこでスーパーコンパニオンの居る席では、延長をすることをおすすめします。
そうすれば、良い感じでノリノリになってきて、良いサービスも受けられますよ。
また、チップも効果的です。貰って嬉しくない人は居ません。こうしたテクニックを使って、効果的に宴会を楽しみましょう。

Copyright© 2017 男だらけの宴会に華を!スーパーコンパニオンで遊ぼう! All Rights Reserved.